鬼勝ちFX

2007年07月19日

情報起業で悩んでいます。

情報起業で悩んでいます。

----------------------------------------------
情報商材ノウハウコレクターが真剣に悩んでいます。
あなたは、どんな回答を彼にアドバイスしますか?
----------------------------------------------

どうも、はじめまして。
私は、情報起業をはじめて半年がたとうとしています。

この半年間で稼いだお金は8万円。

広告費などがかかっていないので、
いちお成功と言ったら成功かもしれません。

だけど、毎日来るメルマガなどを読んでいると、
「ど素人がたった30日で100万円」
などのキャッチを見ると、俺はぜんぜん稼いでないじゃないか;;

すごく、負けた気持ちになります。
本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

そこで、セールスレターを勉強するために、
教材をかったり・・・。

マーケティングを勉強するために、
教材をかったり・・・。


情報起業で稼いだ8万円以上に情報商材を買っています。


ある意味、ノウハウコレクターとなってしまっています。


そこで、質問なんですが、
ズバリ、今の私の状況からすると、
どの情報商材があっているのか??

そこを教えていただきたいのです。


月収300万円稼いでいる情報起業アドバイザー
「これだけ買っておけばもう他の情報商材を買う必要はありませんよ。」

あっ、ちょっとまってください。
今まで買ってきた情報商材の名前を教えてください。

相談者「●●●と●●●と●●●と●●●です。」

アドバイザー「それ・・・全部詐欺っぽい商材じゃないですか!
       しかもかなり高額商材ばかりだし・・・。」

「今後一切、情報商材を買うことを禁止します。」

もしも、ネタのない状態から月収300〜500とか万円程度の
収入を1年以内に稼ぎたいのであれば、こちらをごらんください。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=14997&iid=8371



■↑のトップ画面にいるメガネをかけている男からメールがきました。■


ども。

がっつりサポート会員暦・・1年以上。
正岡真さん 

VS

日本一の情報起業家
菅野一勢


盗聴音声ファイルとなっております。


その内容とは!?
■ロングセラー商品になった真実の告白。
■PPC広告、ニッチキーワードで月収200万円を勝ち取った!
■潜伏期間半年。突如100万円サイトに育てた軌跡。
■真似はするな!真似されるサイトにしろ!


などなど4つしか書きませんが・・
あなたがロングセラー商品になるために
絶対に知っておきたい内容を赤裸々に語っていただいております。



菅野「ちなみに、このボーナス特典はそのうちに削除するから
お早めのお申し込みをしてくださいね^^」



菅野「バイバ〜イ!」



盗聴ファイルが欲しいかたはこちら

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=14997&iid=8371
タグ:情報商材
posted by くのいち at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48423811

この記事へのトラックバック
×

