鬼勝ちFX

2007年06月29日

ミニ株の儲け方―1万円から始めるお金持ち計画

ミニ株の儲け方―1万円から始めるお金持ち計画

小井沼 玉樹(スタープレス 刊)

小銭がたまったら、ミニ株を買ってみようと思いつつ、いつのまにか

パチンコ屋でスロットを打っている・・・


今の世の中、まともに働いてふつーに生活している人の方が多いのだろうか

少ないのだろうか・・・。

私は後者のほうが多いような気がする。

存在するだけでお金がかかる現在、

何とか不労所得を得る方法がないか模索の毎日。


来月はパチスロで負けたと思って「ミニ株」を買ってみようか。


チャートを読めない私でも良く分かりました 2001-08-16
投資には以前から興味はあったのですが、数字に弱い私はどーも株ってのは良く分からない世界でした。たまたま書店でこの本を立ちよみしてたら「おっ私でも分かる!」って思わず即購入しまっした。推奨銘柄の章は実に面白くて参考になります。なるほど!こうやって考えるのかって目からウロコが落ちる気分になりまっしたね。文章が読みやすく面白いので、入門者には最適ですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/6/29に作成しました。
タグ:ミニ株
posted by くのいち at 06:00| お金儲けの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。