鬼勝ちFX

2007年03月15日

100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実

『100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実』

きっとあなたはヤニクシルバーの事をご存知ないと思います。

彼は海外では誰もが認める世界ナンバーワンインターネットマーケターです。

何故、世界1と言えるのか?


それは彼がアメリカ国内だけでなく、

ヨーロッパイギリスなどでも30万円ちかくするセミナーを行い、

満員にしてしまっているからです。


 彼は何者なのか?


 若干33歳にして、インターネットマーケティングの業界では、

トップエキスパートと呼ばれる存在になり、業界の人で知らない人はいません。

そして、ダンケネディやテッドニコラスなど、

ダイレクトレスポンス業界の伝説的な人達とパートナーシップを組んで、仕事をしています。


 個人的な見解では、インターネットマーケティングの業界には、

2人のトップエキスパートがいると思っていました。

一人はコリールードル(勉強熱心な方なら一度は彼の名前を聞いたことはあるでしょう。)

そしてもう一人はこのヤニクシルバーです。

不幸にもコリーは昨年交通事故で亡くなってしまいました。

だから、今ではヤニク一人しかいないのです。

では彼の実績をお話ししましょう。





 彼はインターネットの情報ビジネスのエキスパートです。

奥さんと2人で、つまり従業員ゼロで、今まで10億円以上のEブックや情報商材、

コンサルティングサービスなどを販売してきています。

若干33歳にしてAMEXからブラックカードを作ってくださいと、お誘いが来るほどなんです。


  また彼はWEBのセールスコピーのエキスパートでもあります。

彼はなんとインターネットだけで、単価1500円のものから、

単価160万円のものまで販売しています。


160万円ですよ!驚きませんか?!

160万円のものをインターネットのサイトだけで買わせてしまう、

彼のセールスコピーの技術は悪魔的です!



 このEブックでは、彼がインターネットマーケティングのエキスパートになる前に、

学んでいた昔から伝わるダイレクトレスポンスの古典をまとめたものです。
posted by くのいち at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

